skip to Main Content

久保田 善博

シェアリングエコノミーを使う楽しさを知ってもらい、実際にサービスを通してシェアサービスを体験して欲しい!という想いのもとで、さまざまな分野のホストをインタビュー形式で紹介してきたShare!Share!Share!

インタビューを読んで、実際にシェアサービスを使ってみたという意見もいただくようになりました。今回は、記事の中だけでは勿体無い、もっとホストの魅力を生で伝えたいという想いより、2018年5月30日に、ホストとこれからホストになりたい人たちが集まるイベント「Share!Share!Share!交流会」の第一回目を開催いたしました。

誰でも好きなことで始められるスキルシェア。Share!Share!Share!交流会 <スキルシェアVol.1>イベントレポート


久保田 善博

2010年5月入社。BtoB企業サイトのデザインや新規事業のWebマーケティング担当を経て、現在はデジタルコミュニケーション事業部でコンサルタント業務に従事する。WACA公認 上級ウェブ解析士。
2017年よりシェアリングエコノミー事業を利用して活躍するホストを紹介するメディアShare!Share!Share!の編集長を務める。
また、副業として一般社団法人日本ふるさと手しごと協会を立ち上げ、メンバーとなる。

Back To Top