久保田 善博

シェアリングエコノミーを使う楽しさを知ってもらい、実際にサービスを通してシェアサービスを体験して欲しい!という想いのもとで、さまざまな分野のホストをインタビュー形式で紹介してきたShare!Share!Share!

インタビューを読んで、実際にシェアサービスを使ってみたという意見もいただくようになりました。今回は、記事の中だけでは勿体無い、もっとホストの魅力を生で伝えたいという想いより、2018年5月30日に、ホストとこれからホストになりたい人たちが集まるイベント「Share!Share!Share!交流会」の第一回目を開催いたしました。

誰でも好きなことで始められるスキルシェア。Share!Share!Share!交流会 <スキルシェアVol.1>イベントレポート


久保田 善博

久保田 善博

2001年からWeb制作会社でWebデザイナーとしてキャリアをスタート。その後、IT企業を数社経て2010年にガイアックスへ入社。新規事業のWebマーケティングやシェアリングエコノミーメディアshare.jpの運用を担当。その後、デジタルコミュニケーション事業部にてWebコンサルティングチームに所属。副業として、一般社団法人日本ふるさと手しごと協会に参画。2019年企業のWebマーケティング支援に伴走するように取り組む株式会社Banso(バンソー)を起業。「中小企業の価値あるサービスを分かりやすく伝え、事業の成長を共に喜ぶ。」を経営理念とする。中小企業のWebサイトの集客を最適化するコンサルタントとして活動中。株式会社Banso(https://banso.tokyo.jp