永田町シェアオフィス”Nagatacho GRiD” は固定費削減等でお悩みの経営者を応援したく3ヶ月フリーレントキャンペーンを開催します!

この度、”Nagatacho GRiD”(通称:GRiD)はCOVID-19の影響下で固定費削減や新しい働き方に取り組もうと勇気あるご決断をされる経営者の皆様を応援したいと思い、GRiD内にあるシェアオフィスを、契約初月から3ヶ月間賃料無料でのご利用をいただける「コロナに負けるな!3ヶ月シェアオフィスフリーレント応援キャンペーン」を開催します。

【キャンペーン内容詳細】

応募期間:8月31日23時59分申し込みまで
適応:契約日(移転日)より3ヶ月を無料でご利用いただけます
※5階みどり荘はキャンペーン対象外です
※フリーレント3ヶ月期間を含む6ヶ月間は解約はできません

永田町のシェアオフィス”Nagatacho GRiD” とは?

GRiDは、1棟まるっとシェアして利用者同士が共生しているコミュニティビルです。
入居者は24時間自由に出入りが可能で、「永田町駅」4番、9番b出口からは徒歩2分、「麹町駅」1番出口からは徒歩7分、「赤坂見附駅」D出口または7番出口から徒歩5分と、駅徒歩圏内エリアの中心地で、各駅へのアクセス性の高い好立地に位置しています。
このビルの中にはレンタルオフィスが個室型や固定席型等多様な形で存在しており、1名様から利用可能なコワーキングスペースとしても、個室オフィスとしても、会議室としても、入居者様のワークスタイルに合ったスペースを提供しています。フリー席で様々な人と挨拶など交わしながら作業をしたり、固定席ににディスプレイを置いて集中できる作業環境を整えたり、自分らしい働き方に挑戦できる環境が整っています。
また、このビルの運営会社であるガイアックスには、多くの起業家を輩出したスタートアップスタジオもあり、フリースペースでの起業家との交流という面でもビジネスへの相乗効果が期待されます。

workplace
workplace

永田町シェアオフィス”GRiD” 6つの特典

現在、社員の働き方を見直している。オフィスのあり方を変えている。そんな方にぜひGRiDを利用していただきたいと思い、3ヶ月無料キャンペーンの他にも、シェアオフィスとしての特典を、今回6つご紹介させていただきます!

特典1:気軽に出入り可能なコミュニティラウンジ

個人作業や仕事で疲れたとき、ふっと会話がかわせるようなカフェのような空間があります。個人での作業はもちろんオンラインでの会議やお昼ごはんを食べる休憩室のようにもご利用いただけます。また現在オンラインで行っているランチ会等も定期参加しているため、普段交流しない方との交流もできるようになっています。

2F-lounge

特典2:即日入居、作業可能!デスク・チェア・ネット・会議室付き

プライベートオフィスやシェアオフィスはすべて、デスク・チェア・ネット付きなので入居初日からスムーズに働くことができます。もちろん水道・光熱費、WiFi代金など追加料金はなし。また敷金や礼金もないため、初月ご負担なく契約することができます。入居者は、30分500円(税抜き)で会議室の利用も可能です。

garage

特典3:アーバンな青空ラウンジの屋上

屋上には、庭付きのアーバンな青空ラウンジがあります。ストレッチ・ランチ・会議などちょっと羽を伸ばしてリフレッシュするには充実した快適な空間です。

cloud9

特典4:働くご両親にも便利!完備されたキッズルーム

小さな子供たちが遊べる個室が完備されています。オムツ替えテーブル、授乳コーナー、離乳食テーブルなどにも対応しており、寝かせるスペースなども用意しています。また近隣へのちょっとしたお出かけに利用できるベビーカーの貸し出しも無料で行っていますのでご利用ください。

kids-room

特典5:お得に予約できるイベントスペース

6F(ATTiC)、B1F(SPACE 0)は入居者割引20% OFFで専有予約することができます。最大300名まで収容が可能です。社員総会や、説明会、パーティーなどで是非ご利用ください。現在動画配信支援プランなどもご用意しており、配信スタジオとしてもご利用いただけます。また、こちらのスペースは、イベントの予約がない際は、ラウンジとしてご利用いただけます。

space0

特典6:挽きたてコーヒーや冷えたお水が飲み放題

美味しいコーヒーや冷えたお水が飲み放題!サービスとして、来客者用にお渡しする水などのペッドボトルを冷やしてご用意しています。

coffee

紹介させていただいた他にも、様々な特典があります。
月額賃料や物件の収容人数、施設設備やその他特典など、詳細については以下よりチェックできますので、ぜひご興味のある方は覗いてみて下さい!

またコミュニティビル”GRiD”を体感してみたい!という方にはオンライン/対面どちらでも内覧可能にしておりますのでこちらもサイトよりお問い合わせください。


山口 若葉

山口 若葉

2017年1月入社。GRIDの構想を知り、実現化するための力になりたいと思い、入社を決意。現在はGRIDのコミュニケーターとして、 繋がった方の考え方や働き方を全力応援中。
また個人事業主として、専門スキルを活かしたい方を支えるべく、社団法人立ち上げサポートやキュレーションも並行して行っている。