Yosuke.aramaki

家業を継ぐという僕の運命の中に、ガイアックスで走り抜ける。20卒入社エンジニア荒巻 陽佑さんが語る、ガイアックスの「自由と責任」

2020年卒の新入社員メンバーにガイアックスの「自由と責任」について思うところを話してもらいました。今回インタビューしたのは、開発部エンジニアの荒巻 陽佑さん。実家の家業を継ぐことを決めているのにもかかわらず、変化の大きいガイアックスにエンジニアとして新卒入社した荒巻さんの使命と物語についてお聞きしていきます。
Read more
Yosuke Aramaki

荒巻  陽佑

未来から現在の自分へのメッセージ 悩め、迷え、もがけ、全ての物事を糧とせよ 人生で最も大切にしているものは? 笑顔!世の中が笑顔で溢れるようになったら大半の問題は解決するのでは、と思っています。 幸せに感じることは? 美味しい食べ物、甘いものを食べている時です。ご飯を食べれる量は人生の中で決まっているので一回一回の食事をしっかり味合うことを意識しています。好きな食べ物は芋けんぴ、シュークリーム、寿司。 悲しくなることは? 食べ残りを捨てているところをみている時。捨てる時に持ち帰れるようにいつもタッパーを持ち歩きたいと考えてます。 Gaiaxでのワークミッションは? インターネットの可能性を追求する。インターネットの誕生は社会に大きな影響を与えましたが、まだまだインターネットには大きな可能性があると思っています。その可能性を追求していきたいです。

Read more