Skip to content

【GaiaKitchen Shop Talk 02】社員が使わないオフィス? Nagatacho GRiD ~NagatachoGRIDの定量面の進捗

  • 最終更新: 2023年11月9日

yuta_iwama

GRiD事業部の岩間裕太(@gx_iwama)です。
GRiD事業部のメンバーとして、GRiDの定量面での気づきと、今後どのように社員に協力いただきながらGRiDをより良いコミュニティビルにしていけるのか、ということをお話しさせていただきました。
Nagatacho GRiDは、ただのオフィスビルではなく色んなものを社内外でシェアしていくコミュニティビルです。社員が自身のパフォーマンスを最大限に発揮できるようなコミュニティでありたいと思っていますが、それと同時にスペースが空いているなら、素敵な社外の皆様と知り合えるチャンスだなとも思っております。

オーディエンスからのコメント

  • 入居者紹介SNSに流してみます!
  • 倍額になってるのがすごい。誇らしい
  • プレゼンが上手でした!参考になります、お客さんへのGRID紹介、強化したいと思っています
  • GRiDの「日本で一番シェアを体験できるビル」というキャッチコピー便利に使わせていただいてます。昨日も、自分を訪れてきた人がずっと使ってくれていて、こういうことなんだなと思いました。自分も、いろんな方にGRiDが好きになってもらえるよう、お客様におすすめしていきます!
  • GRiDのイベントいつも楽しみにしてます!これからも期待してます!
  • 山田が青雉は青雉に失礼だと思います。順調に成績を伸ばしていて期待が増すばかりです!

※当ブログおよび当スライドに記載の内容、動画に収録の内容は、個人の発表の転載となっております。
私たちは、ガイアックスの従業員およびその他の関係者個人の意見を尊重し、そのままお伝えすることを大切にしています。そのため、ガイアックスの公式見解ではなく、個人の見解であり、個人のポリシーに基づいて記載されております。
個人の立場での感じたままの意見・感想になりますので、公式見解や客観的な視点での意見と異なることもありますが、ご了承ください。


GaiaKitchen-2019-10
1. 【GaiaKitchen Lightning Talk 01】 はたらくことは、 ほしい未来をつくること
2. 【GaiaKitchen Shop Talk 01】デジタルコミュニケーション支援事業 今とこれから
3. 【GaiaKitchen Lightning Talk 03】自分の在り方を変えた。前を向いて走るだけじゃわからなかったこと。
4. 【GaiaKitchen Lightning Talk 04】BigAdvance〜金融革命で日本を変える〜
5. 【GaiaKitchen Shop Talk 02】社員が使わないオフィス? Nagatacho GRiD ~NagatachoGRIDの定量面の進捗
岩間 裕太
学生時代にフィリピン留学とベトナムでのインターンを経て、2019年ガイアックスに新卒入社。1年目から経営管理での財務と、Nagatacho GRiDの管理運営をするチームでの社内複業を経験。現在は投資先である株式会社シェアグリにて、経営メンバーとして管理業務全般を担当。
関連記事
Gaia Kitchen

〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-3
MIDORI.so NAGATACHO
TEL: 03-5759-0300

Cool Choice
Cool Choice

Copyright © Gaiax Co.Ltd. All Rights Reserved.

Back To Top