Skip to content

【GaiaKitchen Lightning Talk 03】自分の在り方を変えた。前を向いて走るだけじゃわからなかったこと。

  • 最終更新: 2023年11月9日

Hayato Matsuzaka

株式会社シェアグリの松坂颯士(@zakamattsu)です。
最近、立ち止まって、自分を見つめ直して、自分と向き合って体験したことを分かち合いました。
これまで組織の中でリーダーとしてやったこともありますが、チームの崩壊や人が定着しないなどの経験をしてきました。そんな過去の痛みと向き合い、人として根本の在り方を変えました。
その時の想いをnoteにも綴っているので良かったらお読み下さい。

オーディエンスからのコメント

  • aini(旧:TABICA)時代の颯士と同じ人間とは思えない!本来の颯士に出会えて嬉しいです!
  • 私の入社初日、松坂さんが明るく話しかけてくれて嬉しかったのを覚えています。また話きかせてね!
  • 久々に人の話で感動しました!
  • 感動!分かち合っていこう!そしてそれを周りに影響させていこう!応援してます!
  • 一匹オオカミの印象だった松坂さんが、めっちゃ!!!!!人間ぽくなっててそのセミナー受けたいって思いました!!!

※当ブログおよび当スライドに記載の内容、動画に収録の内容は、個人の発表の転載となっております。
私たちは、ガイアックスの従業員およびその他の関係者個人の意見を尊重し、そのままお伝えすることを大切にしています。そのため、ガイアックスの公式見解ではなく、個人の見解であり、個人のポリシーに基づいて記載されております。
個人の立場での感じたままの意見・感想になりますので、公式見解や客観的な視点での意見と異なることもありますが、ご了承ください。


GaiaKitchen-2019-10
1. 【GaiaKitchen Lightning Talk 01】 はたらくことは、 ほしい未来をつくること
2. 【GaiaKitchen Shop Talk 01】デジタルコミュニケーション支援事業 今とこれから
3. 【GaiaKitchen Lightning Talk 03】自分の在り方を変えた。前を向いて走るだけじゃわからなかったこと。
4. 【GaiaKitchen Lightning Talk 04】BigAdvance〜金融革命で日本を変える〜
5. 【GaiaKitchen Shop Talk 02】社員が使わないオフィス? Nagatacho GRiD ~NagatachoGRIDの定量面の進捗
松坂 颯士
2016年5月にインターンとして入社。TABICAで営業マネージャーや行政・法人提携を担当。立ち上げ期の一員として、2年半従事する。その後2018年10月よりSTARTUP STUDIOで複数の事業検証と企画、リサーチ、投資先の出向・支援を行う。現在はシェアグリの取締役COOとして、組織マネジメント・バックオフィス・採用関連を担う。
関連記事
Gaia Kitchen

〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-3
MIDORI.so NAGATACHO
TEL: 03-5759-0300

Cool Choice
Cool Choice

Copyright © Gaiax Co.Ltd. All Rights Reserved.

Back To Top