Skip to content

【GaiaKitchen Lightning Talk 04】BigAdvance〜金融革命で日本を変える〜

  • 最終更新: 2023年11月9日

akira_morigaki

ココペリの森垣です。(@akira0713
ココペリ、という会社でBig Advanceという事業を展開しています。 各金融機関がもつ中小企業の顧客基盤をネットワーク化して大きな1つのプラットフォームを作り、そのプラットフォーム上で様々なクラウドサービスを展開する、ということをやっています。 サービス開始から1年半で現在全国の31の金融機関と連携し、もうすぐ会員企業数が10,000社を突破します。
これからBig Advanceの上でいろいろなサービスを中小企業向けに提供していきますので、技術力を試す最高のステージだと思っています。 我こそは!という方からのご連絡お待ちしてます!(連絡先はこちら

オーディエンスからのコメント

  • ご無沙汰しております。相変わらずのイケイケ感とカッコよさでした!!
  • 地銀・信用金庫のペインに対して、しっかり応えられていて素晴らしいと思いました。
  • 上田さんが仰っていた、社会にインパクトを与えるということを実現していると思いました!

※当ブログおよび当スライドに記載の内容、動画に収録の内容は、個人の発表の転載となっております。
私たちは、ガイアックスの従業員およびその他の関係者個人の意見を尊重し、そのままお伝えすることを大切にしています。そのため、ガイアックスの公式見解ではなく、個人の見解であり、個人のポリシーに基づいて記載されております。
個人の立場での感じたままの意見・感想になりますので、公式見解や客観的な視点での意見と異なることもありますが、ご了承ください。


GaiaKitchen-2019-10
1. 【GaiaKitchen Lightning Talk 01】 はたらくことは、 ほしい未来をつくること
2. 【GaiaKitchen Shop Talk 01】デジタルコミュニケーション支援事業 今とこれから
3. 【GaiaKitchen Lightning Talk 03】自分の在り方を変えた。前を向いて走るだけじゃわからなかったこと。
4. 【GaiaKitchen Lightning Talk 04】BigAdvance〜金融革命で日本を変える〜
5. 【GaiaKitchen Shop Talk 02】社員が使わないオフィス? Nagatacho GRiD ~NagatachoGRIDの定量面の進捗
関連記事
Gaia Kitchen
Back To Top