企業のオフィシャルサイトとはどうあるべきなのか?求められる要件をいろいろ考えてみた
・商品情報やサービスのスペックが分かりやすい?
・投資家にとって、
・ガイアックスで働くことに興味を持っている方が、
たしかにそうかもしれない。
これらはこれらで大切である。当然ながら、
ガイアックスでは、TABICAという「個人が提供する体験」
地元の人にその街を案内してもらう「街歩き」。


先日、テレビをザッピングしていたら、あるバラエティ番組で、
プレゼンテーションでも同じである。私も含めて、
私は、就職活動中に、エン・ジャパン株式会社の現・代表取締役会長の越智氏の前身の会社の説明会に参加したことがある。越智氏から直接、
ガイアックスは、「Empowering the people to connect」、つまり、「人と人をつなげる」をミッションに掲げているが、
結局、重要なのは、人。人の感情なのだ。
ガイアックスのオフィシャルサイトは、人とその感情が見える、そういうサイトでありたいと思う。そのため、オフィシャルサイトの一番重要な場所には、
ガイアックスのオフィシャルサイトにいらしてくださった多くの方
私たちは、ガイアックスのミッション、「Empowering the people to connect」「人と人をつなげる」