アディッシュでは、年に1度、ADISH MISSION AWARDを開催しています。

2014年10月に会社を設立して以来、「ミッション」、「スタンダード」、そしてアディッシュ流仕事の進め方である「職能タスク(日々の専門業務)」「事業タスク(未来のありたい姿を築くために今やること)」といった、アディッシュらしさを言語化してきました。当社HPにも公開している「ミッション」「スタンダード」は、会社設立時に有志メンバーが集まって議論を重ねて作成したものです。

そのアディッシュらしさを最も体現したメンバーに贈られる賞がADISH MISSION AWARD。「ミッション部門」「プロフェッショナル部門(職能タスクの部、事業タスクの部)」があります。アディッシュグループ全体から推薦を募り、事業運営会議にて受賞者が決定されます。

先日、「プロフェッショナル部門(職能タスクの部)」を受賞したadish International Corporation(フィリピン拠点)のAbiさんに賞状を届けましたので、その様子をお伝えします!

授賞式は、adish International代表のJosephさん、出張中のケネスさん、赴任中のたっちゃんにサポートしてもらい、サプライズ開催されました。

ADISH MISSION AWARD
突然の呼び出しに驚いているAbiさん。サプライズは成功したようです。
Abi

帰る時間にも関わらず、Abiさんのために集まってくれたリーダー陣。本当にAbiさんは、慕われていて頼れる存在なんだなと感じました。(たっちゃん談)

Abiさんは、adish International のHR/ADMINのマネジャーです。彼女の人柄、そして社内外へのプロフェッショナルな仕事ぶりで、アディッシュのミッションへのコミットメントを体現している実績が授賞につながりました。メンバーを「つながりを常によろこびに」に導いてくれているAbiさん。これからもよろしくお願いします!


杉之原 明子

2008年に株式会社ガイアックスにインターンとして入社。学校裏サイト対策サービス「スクールガーディアン」事業の立ち上げを経て、2014年、アディッシュ株式会社取締役に就任。2016年、ガイアックスグループで働く女性の、一歩踏み出す姿を発信するWebサイト「Needle-Movers」をオープンさせる。