skip to Main Content
日経WOMAN 2017年5月号「【特集】ノート術&文具 神ワザ100」に掲載されました!

日経WOMAN 2017年5月号「【特集】ノート術&文具 神ワザ100」に掲載されました!

前回のブログで紹介した総務チームのスクラム実践。ふせんでタスクの見える化を行っている事例として、日経WOMAN2017年5月号の特集ページ『ノート術&文具 神ワザ100』にて紹介していただきました。Needle-Moversのブログで紹介していますので、ご覧ください。
運命の分かれ道、「かける思い」ってやつ

運命の分かれ道、「かける思い」ってやつ

私は、2008年、大学3年のとき、ガイアックスにインターンとして入社した。正直、就職活動に失敗したからだ。将来やりたいことも自分の強み弱みすら、真剣に考えていなかった。親に教わったレールを進めば、自動的に大企業に就職できると思っていた。なんとかなると思っていた。でも、そうではなかった。このままではダメだ、なんとかしなきゃという一心で、ガイアックスに飛びこんだ。
私、カフェと子供を同時に生むことにしました。〜ITベンチャーでカフェ事業を始めました〜

私、カフェと子供を同時に生むことにしました。〜ITベンチャーでカフェ事業を始めました〜

初めてこちらでブログを書きます。荒井智子と申します。 ガイアックスに新卒で入社して3年半が経ちました。 営業マンとしてこの会社に入り、今はなぜは食堂のおばちゃんになりました。笑 なぜ、営業マンだった私が、食堂のおばちゃんになったのか。 その経緯は、ガイアックスのneedle moversというプロジェクトブログに記載しています。
Back To Top