skip to Main Content
大玉転がしをしながら、リーダーシップについて考えた

大玉転がしをしながら、リーダーシップについて考えた

先日、家族揃ってガイアックスの夏合宿(最近ではオシャレにサマーキャンプと言うらしい)に参加しました、tiny peace kitchenの荒井です。 私が内定者として初めて夏合宿に参加した2012年からすると、別会社のイベントかと思うほどバージョンアップしていました。 最近は家族参加が歓迎されるようになったのですが、子供がたくさん参加していて、とても和やかな雰囲気。
初めての夏合宿に運営として参加!Gaiax Fiesta 2017を開催しました!

初めての夏合宿に運営として参加!Gaiax Fiesta 2017を開催しました!

こんにちは! R&D技術開発部新卒の澁谷海渡です。 先日、ガイアックスの夏合宿「Gaiax Fiesta 2017」が開催されました! ▲Gaiax Fiesta 2017(image1~2) この夏合宿、基本的には毎年有志が集まって企画・運営を行なっています。今年は今までの人生でやらなかったような事に挑戦していこうと密かに決意していた私は、夏合宿初参加でしたが、思い切って運営として参加することにしました。
Back To Top