skip to Main Content
多様性が企業の成長につながる!ということもあるけれど、とどのつまり「嬉しい」ということなんじゃないかと思いました。

多様性が企業の成長につながる!ということもあるけれど、とどのつまり「嬉しい」ということなんじゃないかと思いました。

2017年5月6、7日に原宿駅ほど近い代々木公園で東京レインボープライドが開催され、Letibeeもブース出展をしたので、そのときに思ったことを書きたいなと思います。 どこまでも個人的な感想になりますがお付き合いいただければと思います。
Tiny Peace Kitchenのシークレットパーティーを開催しました!

tiny peace kitchenのシークレットパーティーを開催しました!

2017年度も桜と共にスタート!なんだかシャキッと背筋が伸びますね。 私も4ヶ月の産休育休を終え、今週から少しずつ職場復帰です。 ブログでのご報告が遅くなりましたが、 先日tiny peace kitchenのシークレットパーティーを開催しました。 このパーティーは、クラウドファンディングに1万円以上ご協力いただいた方々への リターンの1部として開催しました。
Back To Top