skip to Main Content
Tiny Peace Kitchenのシークレットパーティーを開催しました!

tiny peace kitchenのシークレットパーティーを開催しました!

2017年度も桜と共にスタート!なんだかシャキッと背筋が伸びますね。 私も4ヶ月の産休育休を終え、今週から少しずつ職場復帰です。 ブログでのご報告が遅くなりましたが、 先日tiny peace kitchenのシークレットパーティーを開催しました。 このパーティーは、クラウドファンディングに1万円以上ご協力いただいた方々への リターンの1部として開催しました。
私、カフェと子供を同時に生むことにしました。〜ITベンチャーでカフェ事業を始めました〜

私、カフェと子供を同時に生むことにしました。〜ITベンチャーでカフェ事業を始めました〜

初めてこちらでブログを書きます。荒井智子と申します。 ガイアックスに新卒で入社して3年半が経ちました。 営業マンとしてこの会社に入り、今はなぜは食堂のおばちゃんになりました。笑 なぜ、営業マンだった私が、食堂のおばちゃんになったのか。 その経緯は、ガイアックスのneedle moversというプロジェクトブログに記載しています。
Back To Top