ソーシャルメディアマーケティング事業部

・ソーシャルメディアマーケティング事業部 管大輔

daisuke suga
管 大輔
事業リーダー 

私達のミッションは、「SNSマーケティング領域におけるベストパートナーであり続ける」こと。
そのために、労働環境を充実させ、全てのメンバーの意識を常にクライアントへ向ける。そして、クライアントにとって最適なSNS活用を考え、実行し続ける。

 
 

なぜやってるのか

ミッションイメージ

SNSは簡単に取り掛かれるものの、効果が見えづらく、どのように活用すべきかいまだに答えが見えていないクライアントが無数にいる。

「SNSマーケティングで困ったらガイアックスに相談してみよう」

SNSの領域におけるNo.1のポジションを獲得し、SNSマーケティングに取り組む全ての企業にベストパートナーとして選んでもらえる存在を目指す。

事業の目指すところ

ミッションイメージ

適切なSNS活用が経済全般に浸透すれば、マスマーケティングでは実現不可能だった、企業と顧客のより密接にコミュニケーションが実現する。

顧客は、単に価格や表面的なイメージだけではなく、企業の取組みやこだわりを理解した上で製品やサービスを購入し、企業はSNSを通じて身近な存在になった消費者を裏切らないために、より誠実に社会に価値を提供するようになる。

その結果、より良い消費者がより良い生産者を形作るという好循環が生じ、その循環を通じて社会が改善されていく。

提供しているソリューション

Social Media Lab ロゴ

http://gaiax-socialmedialab.jp/service/

SNSマーケティングに関わる内容であれば全て対応可能。課題をヒアリングし、成果の出るSNS活用を設計・実行している。また、SNSを活用する全ての企業をサポートするために、メディアの運営を通して積極的に情報発信を行っている。

SNSアカウントの運用設計、
運用代行、コンサルティング

SNS広告の運用、
コンサルティング

SNSの最新情報を発信する
ソーシャルメディアラボの運営