Skip to content

○○もやってます。

  • 最終更新: 2023年9月6日

こんにちはnottecoの大川美里です。
突然ですが、私、女優・演出・俳優ユニットの主宰「も」やってます。
ほら、シアターガイド4月号にも載ってるよ!

theater guide
theater guide

ちょうど3/18〜19に主宰ユニット「ぱいんふらっと」の旗揚げ公演「ふたり芝居〜愛と死と/許し〜」の公演が終わったところ。

theater performance
theater performance

私は、大学卒業と同時に劇団に入り、社員になることだけは拒否しながら、紆余曲折を経て、今はnottecoで働きながら芝居を続けられている。

ガイアックスグループでは副業が認められていて、複数の顔を持つ人が多い。私のもう一つの顔は女優、演出、主宰。

働くことと演じることの両立なんて難しいだろうと思っていた。だけど、色々なご縁と経験と「えーいやっちゃえ」で前に進んでみたら、芝居もできて仕事もできるこの場所にたどり着いた。

Space 0
次の公演は多分秋くらいに。
そして、nottecoオフィスがあるNagatacho GRIDでも公演打てそうだなぁ〜なんて考えていたりもo(^-^)o
まったくここはオフィスなんだか、なんなんだか…?www
周りのみなさまにありがとう!
▼ぱいんふらっとFacebookページ
https://www.facebook.com/pineflat.web/


大川 美里
各種社内・社外サービスのディレクター業務、ライドシェアサービスnotteco運営担当、ブランド戦略室を経て2020年Gaiax卒業。Gaiax卒業後、Gaiaxを卒業したOB&OGのコミュニティGaiax Alumni Lodgeを立ち上げる。仕事も遊びも「楽しく」がモットー。兼業で女優・MCなども。
関連記事

〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-3
MIDORI.so NAGATACHO
TEL: 03-5759-0300

Cool Choice
Cool Choice

Copyright © Gaiax Co.Ltd. All Rights Reserved.

Back To Top